BLOG Hawaiian News and Diary from ACCY.BIZ





ACCYのウェブサイトはコチラです!


  • 2010.04.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Money makes a round of the world.




そのパーティーは静かに幕が開きました。



セレブ達の晩餐の始まりでした。



誰もが、クリスタルのシャンパングラスを片手に、おのおのの会話を楽しんでいるようでした。



傾いた太陽が、みんなの目を細くさせつつも、最高のシェフが作る料理を見つめているようでした。










グラス達も、これからの晩餐を楽しむがごとく、真っ白なテーブルクロスの上で踊っているようでした。









すべての人達が、上手で、気品ある大人の世界であるこの舞台の上を楽しんでいるようでした。










中には、何やら次の展開が起こるのかと思えるぐらいな雰囲気を醸し出している方々もいました。










そして、パーティー会場を一時後にして、みんなでクルーザーでクルージングする事になりました。
(本当は全然別の日のことなんですが、まあまあ・・・)



ベントレーが、僕らをハーバーまで送ってくれました。




普段から乗り馴れてる車は、やっぱり安心します。
決して、舞い上がる事なく・・・











キャプテンは淡々とクルーザーを運転します。
その横で、カメラマンさんは、まるでパパラッチのように彼らを見つめて、そしてシャッターを押し続けていました。
(カッコいいっす!)










静かに太陽は海の彼方に旅立っていきます。











まわりに自分の記憶を残して・・・








街に灯りが灯り始めてきました。
長い夜の始まりです。












で、夜は、いっぱい食べるっす!

寿司! やばい〜〜〜〜っ!

最高っ! 梅林、最高っす!!!

I LOVE UNI!!!










YES!!! UNI UNI UNI!!!
SORRY, JOY!!!









っていうか、どうでもいいんですが、 WAIOLUのカツサンド、なぜかチキンカツが2枚になっています。 ダブルクォーターパウンダーのようでした。 ダブルワッパーのようでした。 とにかく、ダブルでした!





 





なんか話にオチがなくなっちゃいましたが、今日はここまで!





皆さん、本当に心からご一緒させて頂き、ありがとうございました!
今までにない経験をいくつもさせて頂き、社長には本当に心から感謝しています!

もう一回、ありがとうございました!!!




さっ、現実の我が家に戻ろうっと〜〜〜!








ACCYのウェブサイトはコチラです!


Contentment is better than riches.

 



またハワイに戻ってきました!
最近、行ったり来たりっす!
日本でバタバタと打ち合わせをして、そしてハワイで頑張ります!




それより先日のロケの写真をアップし忘れていました!

みなさん、日本で慌ただしく編集作業に追われていると思いますが、頑張って下さい!
僕も頑張ります! ・・・なんにも出来ないんですけど・・・







たくさんのカメラに囲まれた撮影でした!
すごいっす! パパラッチ状態でした!








でも皆さん自分の仕事をしっかりこなしています!
プロの方々は違います!








ガールズトークも立派な仕事です!
頑張って〜〜〜!
っていうか、楽しそう・・・! ニコニコ!!!







んでもって、僕らが一番得意とする「打ち上げ」っす!
やっぱ行ってみると楽しい〜〜〜〜!!!
Tiareちゃん、とっても綺麗になってました!
前から綺麗ですが!







ところで、最近、ワイキキのど真ん中で革命が起きています!
革命軍の先頭に立つのは、SAMさんです!
なんか美味しくて、体に優しい感じの食べ物がたくさん売られています!

例えば、このアイスクリーム屋さんは、オーガニックでした!



そして、こちらのパン屋さんは、ホームメイドの美味しい安いパン屋さんでした!




こういう、美味しい安いお店が集まってKCCのようなマーケットになってくれたらいいな〜〜〜って、単純に思います。 だからSAMさん、頑張ってね!









と言う感じですが、昨日、日本から戻ってきて早々に、今日は結局、朝7時から夜12時までお仕事をさせて頂きました! なので・・・、風呂入って寝たいっす!

僕のおうちのお風呂です。








はい、ご承知の通り、有り得ません・・・・。











ACCYのウェブサイトはコチラです!


Congruity is the mother of love.








雨が上がったみたいです。。。



5日間だけ日本に戻ってきました。。。



寒い日もありましたが、ちょっぴり日本の春を感じる事が出来ました・・・

なんか気持ちがのんびりして〜〜〜、ゆったりして〜〜〜、眠くなって〜〜〜、桜の淡い色が心を更に穏やかにして〜〜〜

春に生まれた僕にとって、春のやさしさはまるで波がない海にプカプカ浮いてる感じで、とっても素敵です。




昨日の雨で、だいぶ散ってましたが、桜さんはとっても元気に青空を見上げていました。












桜さんも、この穏やかな気候を楽しんでいるようでした。







桜、桜、桜餅〜〜〜
桜餅で、あっついお茶をすすりたい〜〜〜







インド人のカップルも桜の木の下で、しあわせそうに歩いていました。






桜、バンザイっす!








てなわけで、日本の最後の夜は、やっぱり夜の街に繰り出さないと・・・

 





明日から、また再びハワイです。



いい波が来るかな〜〜〜

あっ、仕事いっぱい頂戴してるんだ!
そっち頑張っちゃおうっと!!!







ACCYのウェブサイトはコチラです!


A thing of beauty is a joy forever.





皆さん、素敵な写真を撮る為に頑張っていました。




来る日も来る日も、撮影に明け暮れ・・・




風にも負けず・・・




暑さにも負けず・・・




日焼けにも負けず・・・









素敵な写真を撮る為に・・・









暑いハワイで一生懸命に仕事に没頭し・・・・










そして、遂に終らせる事が出来ました!
美しい写真とともに・・・!











なので、早速、宴ることにしました〜〜〜!

今日の会場は、カハラのすっごい豪邸でした!

ありがとうございます!!!





門をくぐるとこんな感じで・・・







家の中に入ると、こんな感じで・・・







プールは、冗談と思うほどの広さで・・・




みんな、それまでの疲れを癒すがごとく、はじけて、飲んで、酔っぱらって、騒いで、パンツになって、中身が透けても、泳ぎまくりました〜〜〜!

楽しい仕事のあとの、至福のときでした。。。。



皆さん、ありがとうございました!
また、是非是非近いうちに集まる時には、是非ご一緒させて下さい!
本当に、心から、MAHALOっす!










・・・ということで、そろそろおうちに帰ろうかな・・・

 











ACCYのウェブサイトはコチラです!


All good things come to those who wait.





雪が降った次の日は・・・









超いい天気でした! そして、仕事の関係で、鎌倉に行きました!
鶴岡八幡宮の前を通りました!










すると、樹齢1000年級の木が昨日の雪と風で倒れてしまっていました!
大変です! そして、とっても切ないです・・・。
復活はない、とのことでした・・・。
御愁傷様でした・・・・










と、ダダダっと日本で1週間過ごすと、あっという間にハワイに戻っていました!
綺麗な景色のハワイもやっぱり最高です!
この写真は、トランプタワーのお金持ちさんが所持しているお部屋から撮影しました!
すっげ〜〜〜〜〜っす!









と、思ったら、早速、仕事が始まりました!
皆んな、暑さとの戦いでした!
頑張って〜〜〜! 負けないで〜〜〜!












てな感じで、頑張った結果、みんなで最終日は海に行く事が出来ました!
イェイ〜〜〜〜! 楽しいぞ〜〜〜!!!









そして、その夜は、打ち上げです!
飲みましょう〜〜!! そして、盛り上がりましょう!!!
って、僕は何処ですか? 黒くて見えないんですけど〜〜〜!








てな、怒濤の何日間を過ごしています。














はて? おたく、どちらさま?

 







かわいいっす!









ACCYのウェブサイトはコチラです!


Every tide has its ebb.







日本に帰ってきたと思ったら、ちょうど飲み会でした!
久々に、飲むぞ〜〜〜!





元巨人軍の駒田選手に、元Jリーガーの前田さんに、元・・・・
とにかく、みんな元ですが、一流の皆さんと、一流のお食事処で、乾杯っす!!!






このお蕎麦、滅茶苦茶うまいんです!
特にお酒を飲んだその後は、最高なんです!
「あんどう」やっぱり最高っす!






3〜4人でこのお酒を2升半(about 4 L)飲み干しました!
すみません、次の日は、もちろん二日酔いでした・・・
死にそうでした・・・
でも、超楽しかった! 笑いまくりました!
このお酒、超うまいっす!







さてさて、久々に杉山PRの立木さんとランチで〜〜〜す!






初めて行きました、AO・・・
ありがとうございました、立木さん!
外は、雨でした・・・。
都会は、やっぱり雨が似合うと思いました。。。






立木さん〜〜〜!
真っ黒ですよ〜〜〜!
僕は黒いからいいんですけど、立木さんも僕の黒さが移ったみたいです。
か、か、顔が見えません・・・
でも外は雨でした・・・






とにかく、パスタ、うまそうでした。。。






でも、ぼくはやっぱりステーキと言う名がつくものの誘惑には勝てませんでした。
ステーキサンドイッチを頬張りました!
やばいっす!!!






信じられない柔らかさでした!
そして、ジューシーでテンダーで、信じられないうまい肉です!
I LOVE MEETっす!







でも、外は雨でした・・・







と、思ってたら、雪になりました〜〜〜〜!
It is SNOW!!!!  YAY!!!!






く、く、車の運転、恐いっす!
南国にどっぷりの僕にとって、雪はやっぱ恐いっす!
前が見えない〜〜〜!
ここはどこ〜〜〜〜!!! あなたは誰〜〜〜〜!!!





SHIBUYAの街も雪に覆われていきました・・・






停まっている車は雪に覆われていきます・・・
雨は夜更け過ぎに〜〜〜雪へとかわるだろ〜〜〜
あっ、なんかこの雪、時期外れ?
あっ、これがかの有名な「なごり雪」っすか?
イルカさ〜〜〜〜〜〜〜ん!
「なご〜り〜雪も降るとき〜〜を知り〜〜〜」み、た、い、な・・・





家に着いた時には、車のフロントは雪で覆われていました!
 





今日の寒さは、久々に体験する事が出来た寒さで、なんか嬉しかったです。
時には、こういうの、感じて生活したいと思いました。



でも、今日はなんか忙しかったな〜〜〜!




GOOD NIGHT!!!









ACCYのウェブサイトはコチラです!


Do as you would be done by.




ロケが一段落しました! イェイ〜!
ちょっとお休みモードです!



この間にサーフィンに行こうと思ってます。

ということで、こちらのボードでサーフィンに行こうかな?って思いました。







 







というのは、誰もが100%わかる冗談です。ごめんなさい。
こんな偉大なモノには触れられませんし、きっと重くて持つ事も出来ないと思います!

このDUKEのボードはBISHOP MUSEUMにありました。








BISHIOP MUSEUMはすっかり新しく生まれ変わっていました!
そんなBISHOP MUSEUMに今日は取材でお邪魔しました!






とっても素敵な内観です。
3年ぶりぐらいにこの雰囲気を味わう事が出来て、今日はとっても嬉しかったです!








しかもアカザワさんがお慕いするLiliuokalaniさんも展示されていました!
すごいっす! 今回、ここに来なかった事、ちょっと悔やむと思いますよ〜〜〜




取材は引き続き続いていました。








しかし!

僕らの今日の本来の目的は、CIRCUSのほうでした!!!

子供たちが楽しめる場所として、ここを取材しにきたのでした!!!

あぶない、あぶない、みんな自分達が楽しむところでした!










CIRCUSは、とっても楽しい出し物がたくさんありました!











そして・・・・




フッと気付くと、みなさん、その触れて楽しめる出し物に触り始めたのです。
そして、気付くと、ちょっぴり夢中になっている我ら4人がいたのでした。




お〜〜〜い、一緒に仕事しましょ〜〜〜!






子供たちも夢中でした。








それを真似て挟まってしまった人も夢中でした。














あれ? EDITORの野村さん?
何やってるんすか〜〜〜?



水野さ〜ん、野村さんが挟まってます〜〜〜!








水野さんっ! そんな力比べやってる場合じゃないっす!








NAOKOさん〜〜〜! みんなが〜〜〜!










うおっ! NAOKOさん、そんな回ってる場合じゃ・・・


って、回ってる人は違う人でした。 ホッ!





そして、野村さんは、自分の醜態を見せてしまって、悔やんでいました。


















って、その格好・・・
全然悔やんでいないっす!













水野さんもとうとうあっちの世界に行ってしまいました・・・
あ〜〜〜〜〜!









そして、NAOKOさんまで・・・、あらら・・・















とにかく、BISHOPの広報自らもぶっ飛んでしまうほど、とっても楽しい催しものでした!


必見の価値有りっす!





冷静なのは、やっぱり今日も僕だけでした・・・、エヘッ!














ACCYのウェブサイトはコチラです!


A talented person doesn't show off.







夜、ワイキキのビーチを歩いていたら・・・
「あらら?なんかヒルトンの前が盛り上がってるぞ〜!」

そして、今までと違うヒルトンの素敵な灯りのほうに向かっていきました。








人々がたくさんいます!
素敵なライブが行われていました!







ここは、以前は売店のようなところだったと思うのですが、とっても綺麗なバーになってるじゃありませんか!








スポーツバーっぽい感じでもあるけど、やっぱりホテルのバーって感じで、安心で、お洒落に変わってました!








しかもおいしそうなPUPUもありました〜!
「お腹すいた〜〜〜〜!」








あっ、スミコさん、みっけ!
そして、野村さんも!
なんかご馳走して〜〜〜!








ということで、シャンパンを早速頂きます〜〜〜!








あらら? テーブルの上にペンギン?
あっ! ヒルトンちゃんじゃないっすか!
「初めまして〜〜〜!」







えっ? ヒルトンちゃんもシャンパン、飲みたいの?









でもヒルトンちゃん、まだ2歳ぐらいでしょ?
お酒飲んじゃいけないんだよ〜〜〜!








「・・・ごめんなちゃい・・・」






 




ACCYのウェブサイトはコチラです!


A good conscience is a continual feast.





ノースの波が上がりました!
とっても大きくなってました。
ワイメアでは多くのビックウェーバー達が、果敢にも信じがたい波に乗ろうとしていました。










と、そんな事はさておき、撮影は始まりました!

MANOA DNAのCD Jacketの撮影でした。

今日1日で、撮り切らなければいけませんでした!

みんな一丸となって、頑張りました!








いきなり部屋を改造して、スタジオに〜〜〜!









ビーチに降りて、わいわいしながらメインの撮影を〜〜〜










街に戻って、色身のある壁をバックに〜〜〜〜〜









夢中で走り抜けました。
気付くと、みんな家族なような、そんな仲間になっていました。



今では、素敵な思い出です。



ありがとう、そして、また会う日まで〜〜〜〜!





























って、格好つけてる間もなく、僕の乳首は寒さでおっ立てました。










そう翌日には、僕はハレアカラの山頂に立っていたのです。









Silverswordもギンギンに葉を広げていました。













あまりの寒さに山頂から戻ってきた僕らは、KULA LODGEで、PIZZAを頂く事にしました!

やばいっす! 超うまそう〜〜〜!








この子が、上手に焼いてくれました。

おいしかったぞ〜〜〜!












そして、腹ごしらえも済むと、今度は、MAKAWAOの街を散策です。
ちょっとした路地にカワイイお花達を見つけました。












そうこうしてると、もう次の日でした。
LAHAINAのPIONEER INNでBreakfastでした!
もちろん、この日の朝食もボクは、Steak&Eggsでした!
朝ステ、最高っす!













そして、また腹一杯になると、MAUI島の小さな村に行きました。 人々が素敵に暮らしていました。










そんなこんなのドライブをしていたら、お腹が空いたので、またご飯を食べました。
SAM'S SATOのDRY NOODLEを食べました。 なぜか思い出すと、もう一度食べたくなる、そんな味でした。













と、毎日をせわしく動いています。







本当に幸せです。 ありがとうございます、皆さん!







続き・・・・


ACCYのウェブサイトはコチラです!


No smoke without fire.







さ、さ、日本から着いたそうそうですが、撮影しますよ〜〜〜!





あ、あ〜〜〜、あの〜〜〜、モデルさんは僕じゃなくて〜〜〜!


時差ボケなんかに負けないで〜〜〜!
やばい、やばい〜〜〜!















とにかく、今回のモデルちゃんは・・・・・




















「あぢぎですげど・・・なにか???」









うわ〜〜〜、この子かよ!
どうする?どうする?
え?え?え? 
どの子〜〜〜???


「あぢきを囲まないで〜〜〜」








困ったな・・・・
あのコじゃ、こういう感じに撮れないじゃない・・・?
う〜〜〜ん、困ったね・・・







まっ、やるだけやってみようっか!

よ〜〜〜し、撮影してみるぞ〜〜〜!








やった!!!!!
いい感じで、撮影出来るよ〜〜〜!!!
やった、やった!!!








よ〜〜〜し、調子に乗って、ビーチでも撮影しちゃえ〜〜〜!









あれ?

人魚姫?


って、ノッピー、それはサーフボードじゃないっすよ〜〜〜
え?え?え?

なんかこの機械面白そう〜〜〜
よし、僕が今日からカメラマンだ!!!
アダムさん〜〜〜、ダメェ、ダメェ!!!






もう一回、みんなで相談しよう!


どうする? 何やりたい?
俺、絶対カメラマン!
私は、モデルよ〜〜〜!
え〜〜〜、じゃあ私はアートディレクターがいいわ〜〜〜1
じゃあ、僕はクライアントっ!

ちぇっ、帽子かぶりながら、カメラマンやりたいな・・・


こまった子よね・・・
奥さんのところもそうなの・・・
うちもよ・・・









たいへん〜〜〜、そんな事話してたら、洪水になっちゃたよ〜〜〜!
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!! パニック、パニック!
撮影、出来ないよ〜〜〜!








よし、わしが、この雨を止めてやろう・・・
火山の祈りじゃ〜〜〜〜!
「うっは、うっは、うっはっっはっ〜〜〜」







それお、みなのもの、この肉を食うのじゃ〜〜〜!
「うおぉ〜〜〜〜!」









あっ、なんとなく晴れた!
やった、やった、また撮影しよう、しよう!!!

やだ〜〜〜、ノッピー、1人で盛り上がりすぎよ〜〜〜
「いいの、いいの!」
やっちゃるで〜〜〜!







あの・・・、綺麗な女の子がいるってきいたんですけど・・・?
「やだ、変態が来たわよ・・・、向こう行きましょ!」

「・・・えっ、・・・」









やった!!!
何はともあれ、打ち上げだ〜〜〜!
盛り上がるぞ!!!







そして、恒例の火山祭りじゃ〜〜〜!

「ぺれ、ぺれ、ペ〜〜〜れっ!」

「飲めや歌えの大騒ぎじゃ〜〜〜!」





うわ〜〜〜、楽しかった〜〜〜〜!
最高だったね!
うん、明日も撮影したいね!
え? あっ、明日からはもうないのね・・・
残念だけど・・・
よ〜〜〜し、こうなったら飲むぞ〜〜〜!





















あ、あの・・・・あぢぎは・・・・

 







おつかれさまっした!〜〜〜

マハロっす。














ACCYのウェブサイトはコチラです!


| 1/24PAGES | >>

ACCY MENU
ブログのトップページへ
Home
About Us
Location
Shopping
News
Links
link
recommend
ハワイブック
ハワイブック (JUGEMレビュー »)
赤澤 かおり,内野 亮,市橋 織江
recommend
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
search this site.
selected entries
archives
recent comment
profile
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM